<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2013 年10 月20 日

Great conditions on 10m

今日も出張が入っていたが、家から車で20分あまりのところへ10時少し前まで行けばよかったので、10mで久しぶりに1時間以上パイルを楽しんだ。コンディションは良く、QRZ イーストコースとアナウンスするとちゃんとMEやCTの局が呼んでくれていた。イーストコーストでもベアフットに3エレクラスの局であればピークで57くらいで聞こえていたので、とてもワクワクした。

午後は早めに帰宅できたのでEU方面に向けても1時間以上遊ぶことができた。パイルの中、なんとなくM0と聞こえたような気がしたのでQRZ M0とアナウンスしたら、聞き覚えのあるM0WGI 杉原OMだった。やはり5時半頃になったらあっという間にバンドはクローズしていった。

今朝のローバンドはコンテストで賑わっており、アフリカ勢のQRVは確認できなかった。

投稿者:JA9PPC
at 18 :45| 日記 | コメント(0 ) | トラックバック(0 )

◆この記事へのトラックバックURL:

http://control.onair-blog.jp/util/tb.php?us_no=1800&bl_id=1800&et_id=208869

◆この記事へのコメント:

※必須